ある司法書士受験生のブログ

司法書士受験生の勉強を徒然なるままに書きます。

相続って数学?????

こんばんは。ぱやです。

相続の勉強始めました。
現実でもそうですが、勉強でも同じでした、、、、、、、

 

 

 

相続難しすぎる

 

なんですか。この範囲。数学ですか?数学ですよね?なるほど数学かぁ、、、、泣

そもそもなんで司法書士試験なのに計算させるんですか!?!?!?!?

 

 

 

 

この前民法親子相続編が楽しいっていう記事書きましたよね?

 

あれは嘘でした。

 

 

 

相続は数学や!!!!!!!(某中学生革命家風)

 

 

 

f:id:shihou_paya:20210602231716j:plain

相続辛い



 

今日の勉強

民法 相続 参考書

 

 

 

 

 

 

 

最近思うこと

Twitter活用したい(N回目)